かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/11/24

コーヒーパワーきたきたーーーとりあえずの幸せ!あたまが多幸感に満ちている。通話してえ

京都行きたい!おちおち本なんか読んでられっかよ!おめめらんらん!んんんん

世の中希望でいっぱいだーー何でも出来る俺は自由だ。駆け出したい。でんしゃ!しにてえ

期末テスト期間でヘトヘトになって帰ってきた妹に、
「今日給料日やねんw」

あーーほんとそういうとこだぞお前!
座して死ね!でも給料今月多いからウキウキ!

今バイトで使ってるゴム手袋、3ヶ月程も使っているからか、動物園みたいな匂いがする。匂いというか臭い。ちょっと前までは絆創膏外した時の臭いレベルだったのに。立派になったもんだ。流石に買い換えます。


今日は後半ずっと倉庫作業、しかも飲み物を持ってこないという舐めプをかましたから、ぐでんぐでんに萎びてしまった。だんだん妙な寒気を帯びてきて倒れそうになった。流石に死を感じて、200mlほどの強炭酸ペプシコーラを買った。既に休憩は使ってしまっていたので、急いでそれをカラカラの体に流し込んだ。強炭酸とその旨さに涙が出た。その背徳感と爽快さはカイジの某シーンを彷彿とさせる。

給料日と言うことで帰りに残り物のクリスピーチキンを食った。クリスピーチキンは胸肉少しパサパサしているのであまり好きでは無かったのだが、空腹極まりなかったのでめちゃくちゃ旨かった。今日は一々おいしいわ。


通話した!まーかなり良い出来だと思う!
進展!中々明るい青年を上手く演じられたと思う!しかし俺の声が聞こえづらい原因が骨伝導イヤホンだったとは、悲しい。


なんか通話の疲れからかめっちゃソワソワする、なんだこれ。浮遊感?不安?とにかくいても立っても居られんもちろん寝られん。寝られずとも布団に入った方が良いのだろうか。

カフェインのせいかー!!!

まさか病みへの入口か?信じられん。

死にたいわけじゃない。つーか死も何もかも怖い。自分の部屋とかいう安全地帯極まりない空間に居るのに、何かに襲われる気がしてならない。ソワソワソワソワ、自律神経が乱れているのか。定期的に起きる感情だけど、割と久しぶりだな。必ず楽しかった出来事の後には根拠のない罪悪感に苛まれる。いや根拠はあるわな。単位マジ急がな。はーーー。はーーー。

いやヤバいわ。今すぐにでも今日通話した人と縁切りたい。リセット症候群やべー。

急に孤独が恋しくなる。孤独を愛するために人と繋がるってのもアリな気はする。虚しい。
心に穴空いてるみたいソワソワ

絵の練習したら多少は落ち着いた。ちゃんと死にたくなってきた。