かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/11/12

昨日郵便局にて頂いた駄菓子の詰め合わせを爆食しながら単位を進める。

味覚だけはやたら高尚な俺は何十円の駄菓子などは少々お口に合わず、そっと妹に横流しする羽目になる。よくわからんチキンラーメンのカスとか、謎のタレに謎を漬けたような棒状の菓子とかあったな。懐かしいが、どれを食べてもおいしいと思った記憶はない。

神聖かまってちゃんの曲を流しながらの深夜作業はやたら心が落ち着く。やっぱ俺は夜型人間なのだろうか。ぷいぷい。


やっぱ深夜に暴食すると格段に眠りの質が落ちている。毎度目覚める瞬間にそれを実感する。

ねみーーー。


今日のバイトはずっと倉庫バイトだった。中々荷物が供給されず、有り余る空虚な時間を如何に楽しい妄想で埋め合わせられるか、ひたすら試行錯誤していた。俺の能力値を鑑みるに、いつか必ず窓際に配置されることがあるだろう。 なので今のうちにに我がインナーワールドを充実させておく必要があると考える。俺は自意識過剰であるせいか、手持ち無沙汰な時間には
「今の俺は人にどう見られているか」
ばかり気にして、ただソワソワするだけになってしまいがち。妄想への没入度をひたすらに高め、堂々と窓際社員を全うする勇者を目指す所存である。

〈以下テンプレート〉
エロ小説に用いる多様なシチュエーションを考える
脳内ポケモンバトル
最強よんだ本の内容を思い出す
最近みた映画(ry
日記に何を書くか
羊数える