かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/10/28 🧛🏻‍♂️

あーーーソワソワソワワ

今日は通信制の先生から電話がかかってくる予定、いつ来るんだ、、、。

こういういつ来るかわからないイベントには精神的に一日まるごとを潰されるから嫌いだ。

そもそも電話が嫌いだ。コーヒー飲んじまった!元気!
手先が震える。

コーヒーのせいか凄まじい腹痛。やたらみずみずしい屁を無限乱射。

ダメだ死にたい顔面ブサイク過ぎてびっくり!母さんと婆さんと母さんと婆さんに散々イケメンって言われるのに!食欲あるわけねーだろ!

Snowで中途半端に美化された自分を見ていよいよ死にたくなった。髪すくねぇ!
ガブノミシナモンガブノミシナモン

https://youtu.be/8eFNC3hLkNw


上向きに振り切れなかった僕は下向きに振り切ってチヤホヤされたいんやけど、それも無理みたいだ。中途半端な無能って立ち位置、個人的に1番無理。認めたくねえ。上より下見て病む。下には下がいるのは上には上がいるのと同義!?!?自己肯定感を自分自身で補えるほど器用じゃないから友達が欲しいんだ。他人の評価が自分の価値を一切決められるものではない、とは聞くもののそれが正しいのかはわからない。だってそれ以前に俺が俺を嫌いだからなー!

👄👄👄ラスティスラスティス

やばい死にたい。なんかストレスが掛かっているというより、死というものが凄まじく魅力的な物に思えて仕方ない。スカイダイビングしたい
涙
なんか怒られたい気分ぐちゃぐちゃにされたい。
 今の病みが仮にコーヒーのカフェインのせいだとしたらなんてちんけなものなんだ。どうしても自分をドラマチックな存在だと信じたい。季節の変わり目だとかカフェインだとか副腎疲労だとか、そんなガチャガチャとした言葉では説明なんて出来なくて、もっと深い内面的な問題であってほしい。あくまで世の不条理に打ちのめされた哀れな被害者でありたくて、怠慢とビビりのような自業自得が招いた現状だと認めたくない。早まるな、と止められても世の汚さを高らかに語って儚げに笑って身を投げる美少年でありたい。そして彼の死が、社会問題を今一度考えるきっかけになってほしい。

しかし現状は自堕落な生活ですっかり脳みそを腐らせたブサイクが誰に止められることもなくプチっと潰れるだけだ!まあそれなりの衝撃は運転手さんや周りのお客様に及ぼせるとは思うが。あとはせいぜい電車の便を数十分程遅らせるくらいか。

今日は少し目元を緩めて、アスペ特有のガンギマリ無表情を出来るだけ防いでみよう。風呂場で散々練習したあの表情を保つのだ!
 

ふい〜バイト終わり〜!おつかれちゃん!

カフェインが抜けたのか病みも消えたっぽい!

京都行きてー!!

交通費たっか、往復一万弱やんけ!やばすぎ
絶対行かねえわ、ブックオフ行くわ。

一応勉強を15分ほどはした。が、少なすぎるw
飯食ってからダラダラとネットで疲れる情報だけ選りすぐって見てるだけで12時前、慌てて勉強に取り掛かるも睡魔で脳がフリーズ。いかん