かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2022/02/05

何がおもろいねん。生まれたくなかったけど死にたくもない。宙吊り。午前中に勉強1時間出来た!好きな本が酷評されてて落ち込む。ゲームしかしてねー!芥川なかなかおもろいけど太宰のが好きや

2022/02/04

早起きしてやるゲームくそたのしい。第ご人格たのちいい今読んでる本なかなかのあたりぽい。きにいった死にたい。みんな凄いわ。 学歴も財力も知力も、なんなら趣味においてすら劣っている。劣等感で潰れそう。障害者雇用しかありえん。もう無理。 何もかも…

2022/02/03

悪夢みた。中学時代の友達に帽子の下を見破られる夢、言葉では上手く言い表せないけどとにかく恐ろしい夢だった。前超勤2時間分。しんどい。 今日はバイトミスっちゃって危うく泣きそうになったけど耐えたぞ!よう耐えた!幸せな馬鹿って思われてるみたいで…

2022/02/02

今日も寝坊したが、一時間勉強できた。えらすぎる。先にシャワー浴びてゲームしよう。中学生のころは平日でも普通に4時間とか勉強してたんだよな。まじやべえ。今は平日だろうが休日だろうが一日二時間が限界だわ。しないより遙かにマシ、そう言い聞かさない…

2022/02/01

寝坊したけど、一応勉強もした!30分!こういう出鼻砕かれた時にもコンスタントにちょっとでも勉強するのって大事よな。ちなみにゲームは1時間した。ゼルダおもろすぎる。俺は死なん!自殺しないという事だけを唯一の美点に自分を酔わせて生きてゆく。かっけ…

2022/01/31

午前中は勉強1時間。ゲーム1時間。おな2時間。コーヒー飲みすぎて決壊しそう。電車なう。ミステリと言うなかれ、説教臭くてきつい。 でもミステリー要素は面白かった。明日歯医者の予定がある、気が重い。前回、指定校推薦で通信大学に合格したことを恥じて…

2022/01/30

うひょースイッチたのしえええ。ゼルダ最高や。早起きの習慣つけたい。ゲーム実況やりたい。実況っつーか、ただプレイ動画を淡々とupするチャンネル作りたい。点と点が繋がった。cpuやら補助記憶装置やら制御装置やら、なんとか把握。探偵ガリレオ読了!この…

2022/01/29

絵を描いた。なんか変。 うーむ。まあ何だかんだ上達はしてるんだ、これでもね。フラッシュバックは相変わらず酷いけど、メンタルは割と上がり気味。エビリファイやっぱ効果あるっぽいな。資格勉強再開!ゲームしかり勉強しかり、何かを久しぶりに再開する際…

2022/01/28

趣味に生きた午前中!ゲームしかしてないけどね!資格勉強再開やな。まさに不死鳥。というより死に損ない。今読んでる参考書は3分の1程度進めてるから、一旦そこの復習してちゃっちゃと次行くぞ。1日2時間目安に頑張りたい。コーヒーさえ飲めたら幸せ。正確…

2022/01/27

ICOCA忘れたしにたい。無駄すぎる400円! 昨日散財し過ぎたことを反省して、本当に欲しい物意外は控えようと思っていた矢先にこれはきつい。ダイパアルセウス欲しいなー。ダイパかっちった。朝の俺へ、本当に欲しいものだよ。

2022/01/26

スクーリング思ったより地獄だった。とにかく腹が痛い。ガス溜り過ぎて破裂するかとおもた。毎時間トイレ行ったわ。しかも昨晩徹夜してフラフラしてたせいか、間違えて女子トイレ入りそうになった。テスト自体の出来はそこそこ、徹夜した割には.....感は否め…

2022/01/25

ばあちゃんに話しかけられるわ電車には乗り遅れるわでイライラ止まらん。あーーー。ホテル泊まってもすることはテスト勉強だけだし、テスト終わったらすぐ帰んなきゃだし、なんも出来ん。むかつく!何もかもが上手くいかない。自分を疑って疑って疑って初め…

2022/01/24

日曜日は全く勉強しませんでした。はあ。 明日早起きしてやろうと思う。どうだい、起きているのか俺1:55この後まあまあ勉強できた。鏡見てたら自己愛MAXに。俺イケメンすぎるわ。今日バイトボロボロだった。ミス多すぎる。 せめて「居ないよりはマシ」を目指…

2022/01/23

もうなんかしんどい。病んでるわけじゃないけど、なんかだるい。趣味に疲れたから、勉強するか。この姿勢いかに。絵の練習をするも、どうにも、上手くいかず。 線が真っ直ぐ書けない。遠近感かない。 目の大きさか非対称。手が手じゃない。 楽しくない。悔し…

2022/01/22

最近「余生」感が拭えない。明日は有るだろうけど、長くはなさそう。愛嬌とIQは割と反比例する説あるけど、俺の場合どっちも低いわ。なんでや。マッサージ気持ちよかった。 大柄な施術師さんだったので、力も強くて痛気持ちよかった。 なんか今日は「下半身…

2022/01/21

生物として生きるのに関わらない悩みなど悩みではない!うおおお!なんもしてねえ、しにたい。かーすかーす。フロントメモリー給料が初めて10万を超えた。いえい。イヤホン買った。音質はまあまあ。

2022/01/20

まあまあ久しぶりに致した。 ゆーて5日ぶりくらいか。9時から11時まで寝ちゃった。30分のつもりだったのになあ。もーやだこの世。ファミチキうましにたい。怒られたくないからしにたい。 自業自得。メソメソブサイク

2022/01/18

最近めっちゃ寝てる。今日も9時間寝たけどまだ寝たい。70時間くらい寝たい。コレさえあれば幸せになれるってのが無い。 満たされすぎている。学歴が欲しい。 顔が欲しい。 頭が欲しい。 丈夫な胃腸が欲しい。 髪が欲しい。 薬が欲しい。ファミチキを食いたい…

2022/01/17

完全自殺マニュアル普通に読み物として面白い。わくわくする。死にたい気持ちは晴れないけど、まあ失敗したら死ねばいい。みたいなポジティブな希死念慮。希死念慮が邪魔で勉強に集中出来ない。斬新な言い訳。なんだかんだ2時間弱勉強やった。はーーー死にた…

2022/01/16

なんか気分晴れてる。けど油断するな、どーせまた死にたくなる。完全自殺マニュアル届いた。生憎今は気分が乗らないから、また気が向いたら読も。 糞メンヘラ的には、偶然を装ってソレを机に置いておいて母さんに心配かけたいんだけど、今は機嫌悪くないから…

2022/01/15

ほんま死にたい。めんどくさい。疲れた死にたいモー嫌。宝くじ1等当たったら復活するし、全て放り出して訳の分からん土地で一人暮らしさせて貰えたら復活するし、女子に告白されたら復活します。それが無理なので復活しません。どーせ死ぬし、うじうじ悩まな…

2022/01/14

12時就寝11時起床。 将来、人権フル無視のブラック企業に入り、睡眠時間2時間とかになって死にたくなってるお前へ。俺は12時間寝ようが死にたいぞ。病んでる。疲れた。 フラッシュバックにフルボッコにされてる。 通勤中、風呂、寝る前みたいな空白の時間全…

2022/01/13

ねむいねむい。死んでたまるかーーー!!! 自殺するくらいなら他殺じゃーーー!!! 精一杯迷惑かけて生きていくぞ!こうも高らかに宣言すると多少なりとも空々しさみたいなのも生じるが、とりあえずメンタル回復気味である。結局病んでいる。死にたいと思…

2022/01/12

やらなあかんこといっぱいあるのに。 午前中丸ごと眠り明かした。12時間睡眠。 ずっと寝てたい。何もしたくない。 自己嫌悪すら感じなくなってきた。この世は地獄、趣味も営みも自殺から目をそらす為の小細工に過ぎない、平等なんてものは存在しない。 これ…

2022/01/11

なんか気持ちラク。諦めの境地にようやく達したか。コタツから眺める世界地図 っつー曲最高や。鬼リピしてる。 起こすなカス!みんな偉いねー。俺からのエールなんて要らねーだろうけど、ようやっとる。マジで。今なら全人類全肯定出来る気がする。 あー最近…

2022/01/10

三連休、1歩も外へ出ず。大いに飯や菓子を食らう。まとめサイト巡回。希死念慮をじくじくと太らせるが、肝心なラインは超えない。死ぬことを他人に望まれたとき、ようやく俺は逆に生きる事に前向きになれる気がする。宗教やりたい。呑気症、ハゲ、アスペ、IQ…

2022/01/09

希死念慮MAX。ネットでまあまあ近い手頃な国有林を見つけた。下見行こう。好きなアーティストの曲聞きながら号泣してるけど、口臭はカレーまみれだからダメだ。 コーヒーも飲んだ。地獄である。友達もクソも無いメンヘラの矛先はもちろん疲弊し切った母のみ…

2022/01/08

早朝からテスト勉強! 希死念慮がうっとうしい!眠気と自己嫌悪でてんやわんや。任天堂のゲームをコンプリートするために生きていくのも有りだね。しにたい。コーヒー飲んでから即昼寝すると、逝くほど気持ちええ!ブルーライトに一日中浸ってたから、なんか…

2022/01/07

朝から何もしてない。致しただけ。メンタルすげー疲れてる感あるけど、病んでるわけじゃない。いや病んでる。綺麗に。 国有林なのか、違うのかハッキリして欲しい。母さんとたくさんお話。あーー母さんとですら、人と会話した後はわけもわからぬ今しがた恥ず…

2022/01/06

髪が弱りすぎて髪型もクソもない。カツラ以上に不自然。しにたい。今日は社労士さんとお話して、市役所に児童扶養手当延長の届出だして、バイト行ってと、俺にしては用事の多い一日。しにたい。 社労士さんとのお話マジで良かった! 俺の特性や知能検査の紙…