かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/11/20

今日はマッサージ。

朝から楽しみ故にではなく、罪悪感、こんなどうしようもない俺がこんな贅沢をしていいのか、そんな思いでひたすらソワソワしている。

ただボーっとする時間、そんな時間も肯定する空気が近年世に広まっている。しかしメンヘラにとってはそんな時間は雑念の温床であってボーっとするだけで消耗する。

いつも売り切れてる綾鷹抹茶カフェが手に入ってご機嫌!うまーい!

マッサージ行ってきたぞ!今日のコースはボディケア(下半身)。腰やら尻やら太ももふくらはぎなどを揉みほぐして頂いた。特に気持ち良かったのが、筋肉をかなり強く両親指でぎゅーっと押される施術。言うなればイタキモチイ。施術師さんいわく結構腰回り肩周りが硬くなっていたとのこと。つまり凝っているぽい。施術のおかげで体が軽くなったのを実感できる。大満足。

図書館も大収穫。太宰治の作品も読破したいな。津軽走れメロスを借りた。森見登美彦の作品も2冊くらい借りた。
クオリティに関係なく所謂胸糞な作品に出会ってしまった時の口直しとして、森見登美彦の腐れ大学生みたいな阿呆な本をいくつかストックしておきたい。その胸糞感が醍醐味なんだろうけどね、俺はいかんせん繊細故、テーマの重さによってはがっつりダメージを負ってしまう。
まあ胸糞作品ってのは、現実の表世界には浮上しない様な底の底のエグいテーマを作品に反映させた結果、暗い後味になってしまっていることが多い。だからそれらを見て見ぬふりをするのもなんだか気持ちの良いものではないから、ちゃんと口直しを万全にしてガンガン挑んでいきたい。


うあー骨伝導イヤホン届いた。音質には難があるが、まあ問題ない。これでゲーム通話出来てしまうな、やだなー。

友達ほしい友達ほしい友達ほしい友達ほしいしにたいしにたいしにたいしにたいーういぎえhgる^

ソロプレイ中心だった俺がおおよそ一年ぶりにチームを組んでマルチプレイをした。会話はチャットのみではあるけど、やっぱ楽しいな。一歩前進。いずれは通話もしたい。