かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/11/29

2時間程通話でゲーム。 土日に、家族以外と話したのいつぶりだ? まあ楽しかったよちょっとメンタル回復か?まあもうなんでもいいや。 単位進めよ。わ気分急に安定しだして草。もうわけわからん。 ゆっくり読書してから寝よ〜。くそねむいけど、気分は安定し…

2021/11/28

オンラインスクーリングの画面を眺めながら何故か泣いてる。理由は分からん。リビングにいるとどうしてもイライラしてしまう。俺の愛アイスちゃんを付け狙う死に損ないババアめ。一生そばめしでも食っとけ。ジジイもいちいちこっち見んなや。こんな俺を住ま…

嫌われる理由を自分なりに

ちなみになんで自分が好かれないか、その理由はなんとなく自覚もある。とことん俺は薄っぺらいのだ。どうしても嫌われたくなくて、当たり障りの無い言葉を必死に選りすぐって、顔色をぎょろぎょろと伺う。そして、寂しい奴って思われたくなくて、「なんか暗…

2021/11/27

なんか元気?鬱抜け?油断するな! カフェインパワーに助けられてるだけ!!穏やかな死にたさ。思考は冴えてる。 ちゃんと死にたい。気分はとても落ち着いている。ライフプランニングこねくり回しながら涙ぐんでいる。どうやっても赤字。夢もやりたいことも…

2021/11/26

あー腹痛い。ねむれん。朝5時。クソだるい。 お腹空いてないけどすいた。喰らえ。 疲れたなー生きたくないなー。 昨日もバイト中はちょっと自殺してから帰ろうとか考えてたのに、ノコノコ何事もなく帰ってきやがった。普通に病か困窮か、何なら老衰しそうだ…

2021/11/25

疲れた。消えたい。ちょっと生きるの休みたい。しにたい。何もしたくない何かしなきゃ。 疲れたなー。脳みそ淀みすぎ。どーせほんとに隕石が落ちてきたら一目散よ。そういう人間。 しね。芯なし。ほんま疲れた。しね。駄菓子。 ああああ。ʕ•̫͡•ʔ いやもうや…

2021/11/24

コーヒーパワーきたきたーーーとりあえずの幸せ!あたまが多幸感に満ちている。通話してえ京都行きたい!おちおち本なんか読んでられっかよ!おめめらんらん!んんんん世の中希望でいっぱいだーー何でも出来る俺は自由だ。駆け出したい。でんしゃ!しにてえ…

2021/11/23

朝からがぶ飲みしたコーヒーの反動が来てちょい鬱。 あ〜無気力しにたいしにたいオンラインのソシャゲにハマって3時間程潰すそして今日が終わる。 な。

2021/11/22

家族で四国への旅行を計画しているとかなんとか、耳にした。冗談じゃねえ。ぜっっったいいかん。ババアは座して死ね。朝からコーヒーがぶ飲みしてるから、たぶんもう少ししたら、昼頃には病み出すと思うw死にて〜疲れた〜ほんまむり!ここまで予測変換で打…

2021/11/21

ゲームで通話を試してみたが散々。声が小さい故か設定がおかしい故か相手に声が届かず、ただの不気味な聞き専に甘んじるばかり。はーーー一週間ぶんくらいメンタルのスタミナ持っていかれた。疲れた。手足ガクブルだし、女子は怖いし、もう1人の男だけが優し…

2021/11/20

今日はマッサージ。朝から楽しみ故にではなく、罪悪感、こんなどうしようもない俺がこんな贅沢をしていいのか、そんな思いでひたすらソワソワしている。ただボーっとする時間、そんな時間も肯定する空気が近年世に広まっている。しかしメンヘラにとってはそ…

2021/11/19

やあやあおはよう。コーヒーうまいねえ。おにぎりはまずいねえ。米粒が潰れてて、なんだかゴムの塊かじってるみたいだ。おなきんは1日で途絶えた。二次元でしか達せなくなってしまった。「どうせ死ぬから思考」これマジでやばい。 コイツを抱えているという…

2021/11/18

やばいまじでしにたい。エビリファイ多めに飲んだ。お願いします助けてください。お外飛び出したい、夜は怖いからね、無理だわ。おやすみ。 しねないひとみがきらっとーひかりだしたときーうわーしにてえくそげー かすかす心が疲れている。全ての事象をスト…

2021/11/17

スロースタートかつ致した。終わりだよ。俺の走馬灯2秒くらいで終わりそう。ほんと生きるのに向いてないわ。別に誰彼人類への憎悪があるわけでもないけど、とりあえず疲れた。眠い。なんだこの眠気。発達障害由来の日中の眠気、それが俺にもあると思う。思春…

2021/11/16

自分の口臭で目覚めた。そんな川柳あったな。あれはジジイや、俺は18や。ジジイ、るるちゃんの自殺配信を聞いて感傷的になる。あろうことか。にゃんにゃんにゃん。 発達障害、シングルマザー、貧乏、家庭不和、このような「自分にはどうしようも無い、強いら…

2021/11/15

ねみーーーマジでねみーーー あやうく気を失いそうだ。最近俺の中で自虐ブームが到来している。自分を本気で罵倒するのは言葉のリスカみたいで一種の心地よさがある。でも他人にお説教されたら普通に傷つきそう。多分ガチのリスカに手を出すくらいには。幸い…

2021/11/14

ハーブティー久しぶりに飲んだがうめえええ。まじ落ち着く。抗うつ剤なんかより絶対効能高い気がする。そんなことを言ってみたが抗うつ剤にも十分感謝している。今飲んでいる薬はエビリファイというのだが、これを飲むととにかく希死念慮が消える。おれの希…

2021/11/13

ねむい致したお絵描きの練習した以外なにもしてない。 マジで、なにもしてない。骨伝導イヤホンをネットで注文し、Spotifyプレミアムに登録した。ジワジワと生活水準上げやがってんなコイツ。幸せのレベルがどんどん高くなるぞ〜。まあSpotifyはあと3ヶ月は…

2021/11/12

昨日郵便局にて頂いた駄菓子の詰め合わせを爆食しながら単位を進める。味覚だけはやたら高尚な俺は何十円の駄菓子などは少々お口に合わず、そっと妹に横流しする羽目になる。よくわからんチキンラーメンのカスとか、謎のタレに謎を漬けたような棒状の菓子と…

2021/11/11

FIRE ONE DAY LATTE 微糖 なる要はカフェラテを飲んでみた。めちゃうまい。元来、ミルクの入っていない微糖コーヒーは吐いて然るべきゲロマズドリンクと認識しており、まさかミルクを混ぜるだけでこんなに美味しくなるとは思ってもみなかった。コーヒーと糖…

2021/11/10

致した。 眠い眠い眠い。昨晩は久しぶりにミステリーにのめり込んでしまい、2時半ぐらいまでずっと読んでた。まあこの上なく幸せな時間ではあるよな。 それなりに資格勉強できた!されど自己満足である。 ちゃんとエビリファイ再開したからか結構精神安定し…

2021/11/09

いやーな眠気。今日は早く家を出て、知能検査の結果を取りに行かないといけないのに。動けん。発達指数75、発達年齢にして12歳と7ヶ月。 知能は普通です、と言われた方がキツかった。と自分に言い聞かしている。しかしこれで特別児童手当の期間が伸びる。良…

2021/11/08

午前中はn度寝を繰り返してるだけで終わった。我ながら恐ろしい惰性。それでも眠い。しにたい、ふと癖で呟いてしまったが、言葉に感情が伴っていないことに驚く。生産性0の午前中を振り返り自己嫌悪による希死念慮が生まれ、ていない!昨日の一気飲みエビリ…

2021/11/07

致して読書してゲームして激辛担々麺で額に汗を滲ませ、ごきげんな午前中。しかし昨晩、森見登美彦のホラー小説「夜行」を読んでいたせいで寝不足故、不快な眠気を覚える。しかししかし小説に没頭する時間というもの以上に幸せな瞬間は早々ない。やはり読書…

2021/11/06

今日は指定校推薦の志望動機云々をさっさと片付ける。片付いたら図書館へ行ける!頑張ろう!あること無いこと綴って、自分の心欺きまくって、スタミナゲージが底を着いた。 もーやだ、知的好奇心なんて存在するかも危ういし。自分の力が通用するかなんて知り…

2021/11/05

ねむいーー夜更かししなきゃ良かった。致しまくって朽ち果てる午前中まだ午前中。秋空サイダー大好き。死にたい。なんか特に原因があるわけでも無いのに、ぼんやりと死にたい。というよりかは生きるのに疲れた。最近生への執着心がめっきり薄れてしまってる…

2021/11/04

久しぶりにハーブティー飲んだなー。昨晩希死念慮で悶えていたのが嘘みたいだ。 頭脳メイセキ。 致した。 申し訳程度に資格勉強をした。いかんこれじゃ趣味への罪悪感を和らげるための免罪符でしかないぞ。 今日のバイトは忙しいと効いているのでメタメタの…

2021/11/03

マイナンバーカードのパスワードを控えるのを忘れていた。お前という奴は。僕の戦争remixシリーズ、またまた素晴らしいものを発掘した。 https://youtu.be/w2axwzph8kQ僕の戦争という曲が世に放たれてからはほぼ毎日聞いてる気がする。それでも歌詞は分から…

2021/11/02

悪夢見た!何故か飛んだ高校に復帰する夢。地獄だった。とりあえず皆さんトゲトゲしかったのは覚えています。メンヘラって遺伝するんよな。離婚した父さんも攻撃力高めのメンヘラだからなあ、俺も中々良いものを継承したもんだ。ヘラヘラ。快適な秋空を満喫しつ…

2021/11/01

今日の午前中はガチで無生産の時間だった。読書どころかゲームもせず、ただワンピースのヤマトとかいう神キャラに見惚れるだけで12時を迎えていた。と思ったらまたしても12時迎えてたわ。そんな日もあるさ。