かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/11/25

疲れた。消えたい。ちょっと生きるの休みたい。しにたい。何もしたくない何かしなきゃ。
疲れたなー。脳みそ淀みすぎ。どーせほんとに隕石が落ちてきたら一目散よ。そういう人間。
しね。芯なし。ほんま疲れた。しね。駄菓子。
ああああ。ʕ•̫͡•ʔ いやもうやだ。( ๑´࿀`๑)=3
(๑•🐽•๑)ブ-きも。あーもうやだ。何もかもリセットしたい。バイトも家族も何もかも嫌だ。そもそもわざわざリセットする程繋がり無くて草。やだやだ辛いよ。自分をリセットしたい、いやもうやり直すのもめんどくさい。脳が重い。おつかれた。まじで死にたいほんまにやだ帰りたい。40も50も生きられる人って既に偉人だろ。才能ある。もうギブアップだ。20で死にたい。多分しなないしねない。自殺出来る人ってすごいわ、才能ある。それだけにもったいない。生命力も無ければ勇気もない俺のような奴こそ死ぬべきだ。しねないこわいめんどくさい。生まれてごめん。明日明後日1年後。かす。
あらやだお肌が荒れちゃうわ〜〜〜!!!!40万円分お菓子爆食したい。もうキッツイ疲れた。しね。しにたい。泣きそうないた。みんな偉いよ。ほんとに。希望や没頭に乗っかってただ前を向いて生きていけている人、幻。ほんとにいるのかな。みんなペラペラの名言で自分をだましてなんとか生きてるだけじゃないの?お薬で延命してさ。死にかけ寝たきりジジイの延命治療に文句言うけどさ、そのジジイと俺の違いが分からない。不謹慎?怒ってよ。最近本気で叱られる機会が滅多に減ってさ、別に学校の先生に今更感謝なんてしないけど、ちょっと寂しいかな。自分の死体。赤緑。何に飢えてるのか分からない。ポテトチップス食べてみても違うらしい。オレオかな。違うらしい。うふふ。おれかわいそう、労わってやらねば。紫。
殿堂入り。ジャンバー。ビル・ゲイツ。あなたは煙草私はシャボン、あそれ。てんどんまん日アセン夏サタン。夢怖い。無、無、差ラタトゥイユサタスマはあサタンサタン。チュートリアル長いね。疲れたね。まつ毛抜くよ。俺のまつ毛ほんとに長いね。羨ましい。怒りがね全く無いんだよ。神々しい。左遷。すこやかに。ちゅんってしゅんって一思いによ。頼むぜ。
楽しくなってきた。嘘。つまらないよー?体重60キロくらいまで頑張ってから死ぬか。ふくよかになればメンタル安定したり、するわけないか。


真面目に文書書きますね。私は死にたいです。死ねません。勇気が無いからです。未練、あるのかな。母さんと、母さんしかいないわ。母さんの悲しむ顔は見たくないのと、自殺の方法によっては金銭的に迷惑をかけてしまうのはやめたい。これ一応ホントなの。でもやっぱ1番は勇気が足りないね、痛いの怖い。でもここから更に堕ちて行って、競争社会の下に下に落ちて言って、自分のふよふよプライドに傷が走っていって、そっちのが耐えられない気がする。生きる限り、自分のプライドと和解する道は無いだろうから。18年も生きればそれもわかる。ならば這い上がればいいじゃん、そんな発想も出なくなった。だいぶ様になってきたと思う。気力が無いってのは理由になるのかな。未だに理由を探しているよ。生まれつきだね。

なんか辛くなってきた。爆食で誤魔化そう。
俺に何が足りないのかな。
マジレスすると具体化だね。ふわふわさんめ。

ちょっと元気になったら死のう。
俺が死のうが太宰治が死のうが、そいつの中での世界は終わるんだよ。世に何を残そうが残さまいが、そいつの世界は終わるんだよ。ふー。


おはよう悪夢見た。昨日号泣し過ぎたせいで目ヤニがすごい。しにたい。

職場で貰った柿を丸かじり。存外美味すぎて元気出たよ。また食べたいね。

しかしなんか疲れたな。柿が胃で暴れてるのか、すげーもたれてる。

気分重すぎ。生きてる人全員尊敬に値する。もう疲れた。ギブギブ。

別に俺に無許可で産んだことに対して怒ってる訳では無い(感謝もしてないけど)。そういうもんだからね。終わればみな同じぞ。くるく。

こんなにゲロ甘の生活送って死にたいと思っちゃうんだからヤバいわ。今より悪い未来が確実に待ってるのに。まあそれでも最悪死ぬだけだからな、飢えにしろ自殺にしろ。死ぬ以上に悪い未来は、、、自殺失敗寝たきり植物人間etcあったわね。もう考えるのめんどくさい。
消化試合。

性欲に全てを任せる。フィニッシュしたとき俺は終わる。

毒親、受験、虐待、いじめ、パワハラ、病気、障害、貧困、メンヘラ、アングラ、無職、責任、借金、シンママ、介護、孤独、それでも生きてるやついるんだぜ?強すぎるよ。あっぱれ。いつでも休んでいいからね。終わらせてもいいからね。
俺なんか何にも辛いこと無いのに、ぬくぬくと殆ど自分の部屋で堕落していってるだけなのに。それでもしにたいからね。みんなすごいよ。なんで生きられるのか分からない。皮肉じゃないよ。マジですげーよ。
生きとし生ける全人類尊敬。

脳みそピンクで浸していないとすぐ病んじゃう。しんどーい。しにたい。

バイト終わり。ちょっと回復したかも?
自分大事にしていこう。


しにたい。

暴食の限りを尽くした。明日朝ダルいやつ。