かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/11/06

今日は指定校推薦の志望動機云々をさっさと片付ける。片付いたら図書館へ行ける!頑張ろう!

あること無いこと綴って、自分の心欺きまくって、スタミナゲージが底を着いた。
もーやだ、知的好奇心なんて存在するかも危ういし。自分の力が通用するかなんて知りたく無いし知るまでも無いし。ハングリー精神0ざます。単調作業大好き!人間嫌い!

自律神経バグ沢バグ美。

なんか常に不安、というかソワソワする。理由も特にあるわけでは無いが。もちろん探せば幾らでも見つかるが。今から図書館行くんだけど、外出たくねえ。腹いてえ。

気持ちは乗らないがとりあえず外へ飛び出した。少なくとも休日家に篭りきりで気分が安定した試しが無いので。それ以上に本の返却期限が今日までなので。

どんよりくもりでセロトニンもクソもない。

今日は大収穫でした。読書メーターでおすすめされた本に、我らがモリミーの本も。とりあえずモリミーの全作品制覇するまではしねない。