かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/12/01

ニート特有の長時間睡眠。ざっと10時間程か。
まあ何度も言うけど、自分が仮に早起きしたとして、睡眠以上に有意義な事をするわけが無いからな。真面目に24時間睡眠の方が明るいよ。

俺のこれまでの体験全てを物語として昇華できそうな気がしている。中々面白い人間じゃないか。俺が見込んだだけのことはある。
まだ18歳、まだまだ生きられるぞ俺!!
本なんて100年只管乱読しても、たった1つの図書館の蔵書も全ては読めないもんな。そう考えると今まで18年間本と無縁だった自分にイラつく。まあ18歳でそれに気づけた俺は幸せだ!

今日はなんだか妄想が捗る。孤高の存在故、人との関わりによるリフレッシュに期待できないため、こうやって妄想に依存するのも致し方ないのだ。

死にたいけど人生楽しい。
神聖かまってちゃんの曲聞くと死にたくなる。
やっぱすげーやかまってちゃん。ぐへーーー。

牛乳飲んだからか腹の調子がすこぶる悪い。
腹の調子が悪いとメンタルも悪くなる。
牛乳飲むと病む説割とありそう。

うん、今日は良い感じぞ。