かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2022/01/12

やらなあかんこといっぱいあるのに。
午前中丸ごと眠り明かした。12時間睡眠。
ずっと寝てたい。何もしたくない。
自己嫌悪すら感じなくなってきた。

この世は地獄、趣味も営みも自殺から目をそらす為の小細工に過ぎない、平等なんてものは存在しない。
これら世界の真理(笑)みたいなものに気づいているのも、最近まで俺だけかと思ってた。でも冷静に考えれば、俺の何万倍も優秀な皆様がこんな当たり前の事に気づかないわけが無い。きっと彼らはこれらを理解した上でしっかり落とし所を見つけて、自分なりの生き方みたいなのを自然とみつけているのだと思う。ちゃんと不条理との落とし所を見つけたりして

思うに、その不条理を受け入れられない俺のような、甘ちゃんが、結果的に病んでしまうのだと思う。脳内お花畑の方が病みやすい説、あると思いますよ。