かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2022/01/13

ねむいねむい。

死んでたまるかーーー!!!
自殺するくらいなら他殺じゃーーー!!!
精一杯迷惑かけて生きていくぞ!

こうも高らかに宣言すると多少なりとも空々しさみたいなのも生じるが、とりあえずメンタル回復気味である。

結局病んでいる。死にたいと思うまでもない。いずれ死ぬつもりだ。
頑張って夏まで行きたいなー。
祇園祭りやら納涼古本市行きたいねん。

後遺症だけが怖い。うじうじ貯金するのもアホらしくなってきたけど、母さんにちょっとでもお金残しておきたい。自己満足です。
生まれた時点で負債が確定していたような人間。

あんまり長生きしちゃうと自分の生きづらさを周囲に八つ当たりしちゃうからなー。
通り魔とか。

死んでしまえば、いちいち病み方のポーズを考える必要も無くなるのか。

おふとんの幸福は死守