かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/11/26




あー腹痛い。ねむれん。朝5時。クソだるい。

お腹空いてないけどすいた。喰らえ。

 

疲れたなー生きたくないなー。

 

昨日もバイト中はちょっと自殺してから帰ろうとか考えてたのに、ノコノコ何事もなく帰ってきやがった。普通に病か困窮か、何なら老衰しそうだわコイツ。死にてえ。



🦷

 

つかれたなあ。つかれた。まじ。消えたい。

 

もしこの先、歳を重ねる毎に、メンタルも落ち着いてきて、死にたいと思わなくなることが怖い。死が怖くなってしまうことが怖い。終わらせにくくなるから、死にたい今のうちに急ぐべきなのか。

 

出来るだけ安い中古の完全自殺マニュアルを探している。滑稽極まりない。

 

でも「いつでも死ねる」状態にしておくのは大事だよねほんと。俺もとりあえず、丈夫そうなTシャツをもやい結びしてみた。もやい結びも中々俺には難しくて10分くらいかかった。

 

果たしてこれが言い訳かどうかは俺にも分からないけど、自殺を踏みとどまる1番の理由は親に出来るだけ迷惑掛けたくないんだよね。まあ母さんは俺の事大好きだからそりゃ俺が死んだら精神的にはかなりダメージ負うだろうけど、問題は金銭面よな。俺の貯金全額叩いたところで到底賄いきれない損害が出るはず。まあちゃんと調べる。まだ死なないよ。

 

シャワー浴びよっと。単位中々終わらん。間に合ういいなあ。しにたい。

 

イライラとまらんし、イライラしてる自分にイライラ。こいつ存在害悪すぎる。まじで殺してくれ〜〜(´゚Д゚`)σ

 

マジで人殴りそう。怖い。聖人君子故無理だろうけど。



でも、妻、ましてや子供がいないってのはメンヘラからしたら幸せな事なのかなって。

まだ比較的死にたいときに死ねるじゃん。まあ俺は子供がいようが自殺するときはすると思う。責任感うすおゆえ。架空の妻と子供に懺悔。

 

いや死にたすぎるわ。仕事前なのに号泣してしまった。跡残らないといいな。

 

いくら号泣しても無精髭生やしたムサい青年、なーんも可愛くない。

ああっいけません!そんな事実を直視しては

また涙が!お客さまっ!お客さまーっ!

 

あーーー疲れた!全てに!やだ!

眠ったまま昇天してえ。こめかみを一思いに!

ため息無限放射😮‍💨😮‍💨 何も面白くない。気力ゼロ。疲れた。しねしねおれ。

 

あーーーー

 

脳みそ重すぎ。独房行きたいな。精神と時の部屋?元ネタ知らんわ。とにかく何もする必要も無ければ何も出来ない部屋に行きたい。

 

いやーーーしにたい。ドアノブにtシャツ欠けて死のうかと思ったのか思っていないのかわからないけど、ドアノブがガチャガチャうるさいのでやめた。夜だからね、騒音は迷惑。



まじ疲れた。あーーーー。



怒りも悲しみもない。来る所まで来たのか?

 

今まで仲良くしてくれた人達への感謝、それ以上の罪悪感。ブレイン。

 

はんまーはんまーはんまー!!

はんまーはんまーはんまー!!

はんまーはんまーはんまー!!

 

あゃんょた!あゃんょた!あゃんょた!

あゃんょた!あゃんょた!あゃんょた!

 

まじ!まじ死にたい!!



おちついた。いつか死ぬわ。そのうち。