かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2022/01/11

なんか気持ちラク。諦めの境地にようやく達したか。

タツから眺める世界地図 っつー曲最高や。鬼リピしてる。
起こすなカス!

みんな偉いねー。俺からのエールなんて要らねーだろうけど、ようやっとる。マジで。

今なら全人類全肯定出来る気がする。


あー最近イライラし過ぎだな俺。
家族だけに。家の中と外とで人格まるで違う。
とにかく嫌な奴だな。
強者にへつらい弱者にむち打ち。

母さんが部屋に入ってきた時はマジでブチギレてしまう。テリトリーに入られた時の不快感が抑えられない。自分の部屋を持っていない人が居るというのも重々承知だが、なんか無理なんだスマン。母さんだろうがじいちゃんだろうが部屋に入られた瞬間顔面思い切り殴りつけたくなる。寝起きの機嫌悪い時ならいよいよやりかねない。自分は温厚な人間と自負しているが、琴線に触れられた時の衝動を耐え難いものがある。って何この自己評価気色悪すぎる。
世の「キレ症」も皆自分では同じこと思ってそう。あー死にたい。電車飛び込んで家族におもくそ迷惑かけたい。

はー、落ち着いてきた。
ただ、俺がヤバい奴、以上。

死んだ方がいいな。ざんねーんしにませんしねませーーん。今年もよろしくお願いしまーす!

泣いたらスッキリした。所詮気の迷い。
しょーもな。