かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/12/14

それなりに勉強出来た。

あまりにも眠過ぎて寝て、起きたら気分すこぶる爽快で。

なんと、カレンダーをめくった。

2ヶ月分。快挙。


なんか不安。不安を探してる。腹痛すぎ。


視線を感じる。道行く人も自動車の中の人も全員自分を見ている気がする。気がするだけで、ただの自意識過剰と理屈では理解していても。

あーこっち見んな!!

疲れた。死ぬ気力もない。
この先生きてりゃそりや良いことも沢山あるだろうけど、それても死にたい。
生きているということが嫌なこと。
所謂良いことで自分を誤魔化すのに疲れた。

ほんと死にたい。ころしてくれー
怖いから殺すな!

図書館行った。今日バイト休みなんよ。
年明けまで借りられるそうだから、爺のカードも駆使してタップリ9冊借りた。せいぜい3,4冊くらいしか読まないとは思うけど、豪奢な気持ちになるので。

落ち着かない。