かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/11/18

やばいまじでしにたい。エビリファイ多めに飲んだ。お願いします助けてください。

お外飛び出したい、夜は怖いからね、無理だわ。おやすみ。
しねないひとみがきらっとーひかりだしたときー

うわーしにてえくそげー
かすかす

心が疲れている。全ての事象をストレスに変換する個性。多様性?ムチチムチ!


あーーーーしにてーーーーー たけのこのさとーーーーーーーーー

はいっはいっしにたいねむい
オキシトシン点鼻薬だってさ、asdに効くらしい。でも高いわ、絶対買わん。

やべ、第五人格アツすぎ!!
今度の土日ちゃんとストーリー読み直そ!楽しくなってきたぞっ!

コーヒーの力を借りちまおう。
やっぱコーヒーうめ〜✌️😎
多分一回気分アガッてそのあとマリアナ海溝の底までメンタル落ちしそう。どうだいバイト終わりの俺?

メーデーこちらバイト終わりの俺。割と安定してるよ、かなり疲れてるけど。病むとしたら夕飯後だと予想する。どうだい夕飯後?

こちら夜11時、気力のある死にたさを観測しました。もし今日バイトで嫌なことあったらまずかったな。

別にそんなにやな。大丈夫!