かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/12/23

早朝からポケモンブラックを満喫。ミルクティーを添えて。個人的に最高の幸せの形。
RPGのレベル上げ、マジで心安らぐ。

朝ごはんには醤油をたっぷりかけあしらす丼
クソうまい。半額で1パック100円だった、これ食うために生きるのも悪くない。

お勉強難しい〜。全く楽しくないと言えば嘘になるが、娯楽まみれの生活を1年間程続けて腐りきった脳みそにはちと荷が重い😔
リハビリリハビリ、ちょっとずつ。

難問に苦しむ時間は敵が明確だから、まだマシ。いや、基本的な数学もまともに出来ない自分が悪いのか.........。

鏡見ながら自分の微笑に恍惚としている自分に吐きそう。

堂々と行きていこうと決意を固め家を出るも、駅にはウジャウジャ高校生。黒い制服がホームにズラリと並んでいる様はアリ、なんならG。
死にたくなった。青春アレルギーどころか制服アレルギー。むしろ恋愛は距離が遠すぎてコンプレックスにすらならない。
まずはお友達をください。

不安がなければ探し出すまで。今日一日が比較的“良い日”として締めくくられたならば、目を凝らして、たわいの無いアクシデントを見つけたかと思えば、それを脳内で極限まで誇大化させる。そして、そのアクシデントに絶望して、
「この先こんな事が続くのならもう生きていたくない。」
俺はどうやら一生幸せになれなさそう。

自分に酔えるうちが花だというが、もうそろそろそれも厳しくなってきた。

あー難問理解!結構時間かかった。こんなに長考出来たこと自体すげー。