かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/12/22

また本買っちまったよ。死にたい。
金銭感覚石油王。

あー落ち着かないソワソワソワソワ。
何かしないと何か。勉強しかねーだろかす!
あーーーーーしにたいしにたいしにたい

腹痛いしにたい

昼飯後、メンタル安定してきた。あーこうやって自分の世界の些細な変化に一喜一憂してるだけで1日終わるんやが。まさに自分の世界。

午後もまあまあ勉強出来た。ホントはこんな風に勉強出来たことに関して喜んでちゃダメなんだけどね。まあ社会復帰のために脳を働かせねば。

あーやだ。やだやだ。ぐわー。
この取り留めもない焦燥感をガソリンに何か現状を打破する行動が出来るはずもなく、ただ無意味に空虚に苦しむばかり。無から苦しみを生成するカス。

とりあえず感情は表情からとも言いますし、とにかく爆笑してみたが、予想通り虚しさで死ぬ。