かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/12/24

今日は朝から部屋の片付けをした。特に本棚を重点的に片付けた。大晦日も出勤ゆえ、大掃除を少しずつ進める魂胆である。

本棚は俺の黒歴史が物体として渦巻いており、死んだ目で薄ら笑いを浮かべつつ出来るだけ無心でそれらを片付けた。

受験勉強に燃えていた時代、プログラミングを面白いと思い込もうとしていた時代、計画職人の余りに細すぎるスケジュール帳など、感情がカンストして無我夢中で全て紐で縛り上げた。



今日はクリスマスイブらしいね。
太陽の塔でもよもうかな。


クリスマスイブに歯医者に行く男。

我が高校三年生ということもあり、歯医者さんに
「お受験大変ですよね?」
と聞かれて
「はい......。」

その後も滔々と我ながらよくもあんなに嘘をつけるもんだ。この戯言癖いつ治るんだ?
俺は指定校推薦通信制大学生だっつーの!!!

あーーーー次の診察で正直に話そ。
嘘に嘘を重ねていよいよ取り返しがつかなくなってきた。

聖夜の幸福度毎年ワースト更新してる。