かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/11/21

ゲームで通話を試してみたが散々。声が小さい故か設定がおかしい故か相手に声が届かず、ただの不気味な聞き専に甘んじるばかり。はーーー一週間ぶんくらいメンタルのスタミナ持っていかれた。疲れた。手足ガクブルだし、女子は怖いし、もう1人の男だけが優しいし。緊張しないのは男の方だから、男と通話したい。でも男ってみんな勝ち負けにめっちゃこだわるガチ勢が多いんだよね。その点女のこはみんな和気藹々とエンジョイすることに重きを置いている場合が多い。だから緊張か雰囲気かどっちを取るか。何様だテメー当たって砕けろ。


疲れた。死にたい。あ〜とにかくオイラが可愛いよ〜。よちよちまだ早かったでちゅね〜。

もう終わらせたい。何もかも。


塞ぎ込んでいてはいかん、と日曜テンプレートに乗っ取って近所のデパートに行った。相も変わらずデパートは家族連れやカップルで賑わっておりダメージを受け、ダメージを受けることに慣れた。ぐるぐる1周した後、お気に入りのバニラサンドを買う。しかし、レジにて前のオバサンがもはや束のように重ねたクーポンをちんたら出している、もちろん時間は恐ろしく、10分は待ったと思う。可哀想なバニラサンドちゃんは無惨な姿になり、ここから家まで持って帰ってさらに惨たらしい姿を見るのも嫌なので、近くの公園で食べることにした。しかし、既に外は真っ暗、そんな中だだっ広い公園のベンチで白いドロドロのなにかを食べるのは如何わしい。ペットの散歩をする人はいつもより3歩ほど外側を歩き、買い物帰りのオバサンに至ってはわざわざ公園を避けて遠回りまでしている。ふと、保護者ネットワークを震撼させるオジサマたちに親近感が湧いた。彼らは精一杯生きているのに中々暮らしは良くならず、息も絶え絶えに公園のベンチで休んでいたらあろうことか通報される。いよいよだろ。吊るだろ。

まじ鬱、ほんま死にたい 。蓄積した恥がそろそろ致死量に達しそう。

マジ死にて〜ほんまむり!くそばばめ

ほんと疲れたため息止まらん😮‍💨なんだこれくそげーかよ!佳代!バーバリラッララティティティラスティスバーバリラッララティティティラスティスバーバリラッララティティティラスティスバーバリラッララティティティラスティスバーバリラッララティティティラスティスバーバリラッララティティティラスティス


いやムカつき死にたい殴りたい 健康ぶら下がり🌳🌳🌳🌳


髪は薄いが顔はほんと良いな俺。

しにたい

とってもしにたいとってもしにたいとってもとってもとってもとてもとててて

精神疾患、メンヘラは歳を重ねると落ち着くってのもよく聞くけれど、それなら死にたいと思えている内に終わらせたい。死を肯定出来る内にさっさと。