かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/10/18 しなもんだもん

読書とエロサイトだけで危うく一日終えるところだった。なんとか午前中内にフィニッシュし目が覚める。俺のよく無いところはフィニッシュが遅すぎるところなんだよなー。まあ理想は完全なるONAキンだけど。

指定校推薦や、年末調整の書類を片付けようとしたが、ややこしすぎる。こーゆーの苦手だなあ。

最近スマホを見る時間の割合を減らし、その分を読書に当てるようになったから、眼精疲労によるメンタル失調も幾分抑えられて居る気がする。読書による気分の安定は中々に優秀です。

寝たらスッキリ。ねんねんころり〜わ

なんかまたしんどい気がする🤭頭痛い。

寝たらまあまあスッキリ。

EVE飲んだらめちゃくちゃスッキリ。