かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2022/01/07

朝から何もしてない。致しただけ。

メンタルすげー疲れてる感あるけど、病んでるわけじゃない。

いや病んでる。綺麗に。
国有林なのか、違うのかハッキリして欲しい。

母さんとたくさんお話。あーー母さんとですら、人と会話した後はわけもわからぬ今しがた恥ずかしくてたまらない行為をしていたような感覚になり、顔後火照る。やだやだもうやだ。

生来全ての過ちを反省し、そして行動に移さない。自分が苦しむことこそが目的。だってそうだろ!怒られ上手というのを説明するときに、申し訳なさそうな表情、返事をはっきり、次は気をつけます?最初からハッキリ「傷ついているフリ」しろって言えよなー!

俗人性だけが醜くこびり付いた訳の分からん猿である。学校とかいう糞スパルタがなんとか俺を人間の枠に留めていてくれた。

すーぐポエミーきもちわるっ
なにもするな!寝る!