かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/12/06

しゃいしゃい✩.*˚
やっと単位終わった!はよねよ!



ちょっとダイヤモンド(原作)やった。
このセンチメンタルはあまり言語化すると、その過程でなんだか思い出もはげてしまう気がするので、あまり語りたくない。なんなら会話の種にもしたくない、この聖域を汚されたくない。
やっぱ深夜にするポケモンむっちゃ楽し

くそねむ。


コートだかパーカーだかよく分からない上着を買った。青緑色が酷く気に入り、サイズはLLしか無かったが買ってしまった。166cmと小柄で痩せこけた俺にはLLはブカブカ。でも窮屈な服を何よりも嫌う俺としては、ブカブカはむしろ大歓迎。値段も2千強とお買い得なはず。羽織ってみるとやはり大きく腰下まで覆われた。内側はモコモコとした素材で暖かい。電車の窓にうつるそれを着た自分が大変可愛らしく口が緩んでしまう。謎の布切れに大金を払うことには酷く抵抗があった、いまでもあるが。それでも自分で買った良い服を来て街を歩くのはとても気持ちがいい。だがそれでも三千を超える服への憎しみは拭えない。


なんか女の子が主人公の小説かきたい。


今日気分良いなーひたすらに!幾らでも人と話したい。笑いが止まらん。理由はないが楽しい。

まじ楽しい。産んでくれてありがとう。