かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/10/31

おはよう、既に9時半。
電車に乗って読書をしていたら、目の前に女が座り込んでいて、興味津々にこちらを見上げていた。何やら俺が今読んでいる本を彼女も読んだことがあるみたいで、その後その本の内容について語り合った。とても幸福な時間だった。
勇気を出して連絡先を聞こうとした瞬間目覚めた。

いやしかしコーヒー飲んだ直後のよくわからん幸福感すげーな。これだからコーヒーはやめられんわ。

結構勉強できた!脳がちょいちょいオーバーヒートするので、ハーブティー飲んで深呼吸している。


抜いてスマホに入り浸って地獄みたいな時間を過ごしている。気分転換に髭を剃ってみたら割とスッキリした。うわ血出とるわクソ。

ひょんなことからテレビが一台余ったので、俺の部屋に設置できないかと試行錯誤してみたがケーブルの接触不良か点かなかった。実に無駄な時間を過ごした。腹立つわ。

読書メーターという神サイトを見つけた。読んだ本を記録してその傾向からおすすめの作品を紹介してくれるのも神だし、本の感想を自分で書いたり皆んなの感想を見たり、まあとにかく神なんだこれが。世界は広いな。モーレツな勢いで今までに読んだ本を感想と共に登録しているところだ。