かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/10/30

18歳は禁欲を極めようと思ったが、1日にしてその志は潰えた。

読書してエロ小説考えてるだけで半日は消えた。昨日は誕生日を理由に資格勉強に手をつけることはなかったが、今日に関しては理由付けの難易度が高い。流石にやろう。うむ。ポケモンやりたいしな。個人的に資格勉強とポケモンの紐付けは気に入ってる。ポケモンのためならなんとかやれる。

勉強をするわけもなくぬるいコーラとコーヒーを飲みながら読書に興じた。読み終わった頃には5時を過ぎていた。


なんか幸せ!✌️😊


Wi-Fi不安定、絶対おじさんがなんか線弄ってたせいだ!ルーター再起動でなおりゃいいんだが。しかしまあ、読書に勉強にお絵描きにDSにWi-Fiが無くても出来ることは山ほどある。

資格勉強した!もはや使い物にならないと思われた脳みそを作業興奮によって無理矢理動かした。偉い。