かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/10/22 届く

おはよう10時。
今日は指定校推薦の調査書代購入、頼んでたマンガの局留めを受け取りに行く、など用事がいくつかある。

調査書の支払期限が切れていたようで、また一から申請し直しという事実に頭真っ白になった。数分放心状態になったが、なんとかまた申請にこぎ出すことが出来た。いかんせん時間が無いので、少々値段は高めだが速達にした。仕方ない自業自得だ。ふいー、ようやく申請完了。俺にしては中々冷静に対処できたな。いつもなら調査書申請ページを探さずに、樹海の場所について調べるのがテンプレなのに。俺が多少大人になったのか、さいきんのんでる薬のおかげか、できれば前者であってほしい。
ビクビクではあったが、なんとか局留めの受け取りに成功。昼間っからこんな若いのがぶらぶらと郵便局にでむいてやったぜ!怖かった〜〜!


わが誕生日プレゼント

働かないふたり1〜4
ご飯はわたしを裏切らない
NHKにようこそ全巻
ポケットモンスターホワイト
あ〜生きてて良かったなあ〜。
f:id:deros:20211022200430j:plain

駅前でカップル見下ろしつつファミチキ食ってる。地理的にはこっちが上。