かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/10/20 ふぁみー

ねむいわー。無気力だわー。今日バイトか、信じらんないわ。

しにたいしにたいデース。
頭動かなすぎてやばい。あーー。ポテチうかやけくそじゃ。

そういやこのGoogleドキュメントにて書いている日記も、そろそろ二ヶ月続いてるのか。
三日坊主にすらなれない俺でも続けられている。楽しいんだよな。脳内でドロドロした思いを言語化もしないままとどめておくってのは中々ストレスがたまる。言語化した上で脳内のゴミをサイバー空間に吐き出すことで、明らかに容量が解放されるんだよね。


サムスギル

一週間前までは暑さに喘いでいた気がするんだけどな。その一週間前という記憶は本当に一週間前なのか?実は二月ほど気を失ってただけではないのか?


ファミチキ食ったわ。クソ美味え。生きてて良かったです。