かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2022/01/31

午前中は勉強1時間。ゲーム1時間。おな2時間。

コーヒー飲みすぎて決壊しそう。電車なう。

ミステリと言うなかれ、説教臭くてきつい。
でもミステリー要素は面白かった。

明日歯医者の予定がある、気が重い。前回、指定校推薦で通信大学に合格したことを恥じて、生粋の受験生を騙ってしまったからだ。虫歯が見つかったのだが、共通テストの日程を考えて時期をズラしてくれた。

しかしもうごまかせない。明日正直にサラッと打ち明けちゃうつもりだ。それでもし歯医者に説教でもされれば逆ギレをぶちかます。大方軽く呆れられるだけだと思うが。やだなー。

暴露癖と戯言癖の共存。完全に喋りすぎた。
男相手に明らかに積極的に喋る、ホモである。友達に飢えすぎている。自分の弱みから何から何まで喋ってしまった。気持ち良い。死にたい。恥。自分のことばかり。絶望。

距離感マジでわからん。積極的過ぎるか社交辞令のみか。終わりだ。しにたい。


気悪い。

寝て復活。勉強1時間した。えら。