かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2022/01/28

趣味に生きた午前中!ゲームしかしてないけどね!

資格勉強再開やな。まさに不死鳥。というより死に損ない。今読んでる参考書は3分の1程度進めてるから、一旦そこの復習してちゃっちゃと次行くぞ。1日2時間目安に頑張りたい。

コーヒーさえ飲めたら幸せ。正確にはカフェインさえ摂取出来れば幸せ。小説や映画、ゲームの評価だとかも事前にコーヒーを飲んでいたかで180度変わる。人と話すのもコーヒー飲んでるのと飲んでないのとで抵抗感がまるで違う。そんなコーヒーの手のひらの如き人生観に、虚しさを感じるどころか、むしろコーヒーさえあればどんな状況に陥っても幸せになれる己のチョロさに歓喜している。そういやさっきコーヒー飲んだわ。