かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2022/01/26

スクーリング思ったより地獄だった。

とにかく腹が痛い。ガス溜り過ぎて破裂するかとおもた。毎時間トイレ行ったわ。

しかも昨晩徹夜してフラフラしてたせいか、間違えて女子トイレ入りそうになった。

テスト自体の出来はそこそこ、徹夜した割には.....感は否めない(なんか勉強する範囲がビミョーにずれてたぽい)でも少なくとも無駄では無かった。徹夜勉強なきゃかなり悲惨になってたはず。平均点は期待していいんじゃないか。


ちなみに今回も生徒とは一言たりとも喋らなかったね。マジで。友達一生出来ないのかなおれ。寂しい。


とにかく!テスト終わったので!資格勉強に面舵いっぱい。建前は春季試験だが、本命は秋!うおお!

間違えて訳分からん駅で降りてみたけど、不気味な団地パシャれて満足。

f:id:deros:20220128132328j:plain


ポケセンでも寄ってみよかな。


ワクワクが止まらん。まじ来てよかった!

ドダイトスのぬいぐるみ探してたら店員さんが話しかけてくれて
「お兄さん何かお探しですか!」
ドダイトスがありません💦🥺」
「少々お待ちください、探してみます!」

どうやら人気で在庫切れの様だった。それでもわざわざ探してくれたのに感激だし、その後も俺のポケモン愛をしばらく聞いてくれたし、ほんま神!

店内BGMもコトブキシティだったりVSダイパジムリーダーだったり201番道路が流れてたり、とにかく来てよかった。
終始ニヤニヤが止まらんかった。

ぬいぐるみを4体買った!計5千!いいだろう!

今日のモヤモヤをポケモンセンターで回復とはこれまた綺麗に締めくくりましたわね。

ダイパとアルセウスも買うぞ!
今月は散財じゃ!


f:id:deros:20220128132249j:plain
f:id:deros:20220128132317j:plain
f:id:deros:20220128132304j:plain
f:id:deros:20220128132434j:plain
f:id:deros:20220128132440j:plain
f:id:deros:20220128132437j:plain
f:id:deros:20220128132313j:plain
f:id:deros:20220128132431j:plain