かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2022/01/24

日曜日は全く勉強しませんでした。はあ。
明日早起きしてやろうと思う。どうだい、起きているのか俺1:55

この後まあまあ勉強できた。

鏡見てたら自己愛MAXに。俺イケメンすぎるわ。

今日バイトボロボロだった。ミス多すぎる。
せめて「居ないよりはマシ」を目指したいのだが、少なくとも今日の俺に限ってはry

コーヒーを今日は久しぶりに1杯も飲まなかったので腹痛こそ抑えられたが、眠くて眠くて仕方が無かった。あくび5連続とかもザラ。

みんな俺を泣かさないように細心の注意を払いつつ、猫なで声で注意する。情けなくて結局涙目になる俺。しにたい。



バイト初めて約1年、貯金額が50万に達した。
実家暮らしのおかげ。一人暮らしなんて無理や。