かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2022/01/15

ほんま死にたい。めんどくさい。

疲れた死にたいモー嫌。

宝くじ1等当たったら復活するし、全て放り出して訳の分からん土地で一人暮らしさせて貰えたら復活するし、女子に告白されたら復活します。それが無理なので復活しません。

どーせ死ぬし、うじうじ悩まなくていいよな。

自殺場所を模索しようとGoogleMAP弄り回してたハズが、通ってた高校とか、昔住んでた神奈川とかを調べてた。面白いねコレ。

マジ自殺失敗が怖すぎる。脳が萎縮やら植物人間やら、閉鎖病棟強制入院やら。ひえーー。生きようかな。

でも生きてくのも面倒くさすぎるな。腐りきった俺にできる気がしない。幸運の連続で18年生きてこれたけど、その幸運が途絶えた途端俺死ぬからなー。

最近スマホすら触るのが億劫だなー。
一生ベッドでぼんやり病んでる。


人生のいろんなものごとに失敗した人が、なぜ自殺だけは理想どおりにあっさりうまく行くと思えるのか私にはわかりません。

ってtweet、ぐうのねも出ないぜ。
ちょうちょ結び出来ない俺にもやい結びは無理や。