かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2022/01/03

朝から爽快。いえいいえい。
ドストエフスキーなんか読んじゃってるわ。もしこの人が無名のわけわからん馬の骨なら絶対読んでない。面白いと聞いているから面白く感じるだけである。ゆーて罪と罰はちゃんと面白く感じたけどな。ただ、教訓やテーマに関してはよくわからんかったわ。

脳がひんやりするほど絶望深い。未来。ひえー。
カレンダー見るだけで腹下す。
トイレのドアにカレンダー貼るのやめーや。
無限トイレ。

30分勉強した。あーーーーカス。えらい!
りざーーーどんっ!

朝から3回致した。シャワーも3回浴びないと全身から滲み出てくるかほりを誤魔化せない。

見ない見ない。考えない考えない。

おいら優しく育ちすぎたみたいだ。

何言ってんの午前中のおれ
あーもーやだー
カスカス無能

永遠に眠りたい。詩的に死にたいとかそういう意味じゃなくて本当にずっと眠っていたい。
もうふ!もうふ!おふとんおふとん!


まあ幾ら悩もうが死ねれば全て丸く収まるのか、何だか前向きな気分になってきたわ。


今年もよろしく。