かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2022/01/01

除夜の鐘の瞬間は死のう死のうと泣いていたが、少し寝たら割かし復活。
なう(2022/01/01 02:16:29)

あけやがったなめでたくねえよチクショー

ゲーム楽しい!♥
読書楽しい!

なんか若干くせ毛が治ってきてる気もする。果たしてこれは良い事なのか、はたまた。

今年度は禁欲を続けて行ければなと思います。
ハゲとか頭が悪くなる、とかは半信半疑だけど、そもそもソレにかける膨大な時間が1番深刻である。ソレを他の趣味に使えれば俺の人生はさぞ華やぐことであろう。。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


年賀状は通信高校からと謎の中学時代の友達から。年末年始のイベントは全て俺を苦しめる。じじいこっちみんな!孤独。

食欲なんぞ湧くわけない。酒が飲めたらなあ。

全てがムカつく。お年玉貰った。貴様らは他人に奉仕している感覚が無いと生きていけない人種だ。貰っといてやろう。

病んだ。正月が悪い。気質的というより、正月が悪い。

なんか疲れちゃったー。😝