かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/12/31

年末病み。今年も生きてしまった。
悲しんでくれる人が居るうちに死にたい。
俺の希死念慮は安いし下品。薄い。

そんなひん曲がったコンプレックスも、実際にやり遂げれば少しはキラキラできるはず。

寒いと気力も失せるし。無理だょ。

寂しい?でも人嫌い。

ハートフルな物語を読めば、綺麗事ばかりふざけんな!と憤り、
露悪的な小説を読めば、やっぱりこの世はクソであることを再確認して病む。なにやっても幸せになれない人種らしい。

じいちゃんが飯食って笑ってるだけでムカつくんだが、みんな死ねカス。あーうざいうざい。


深呼吸!

疲れたー。希死念慮Lv4くらい。

もうやだー。

でも、2021年何とか生き延びた、否、生かされたなー周りの皆様に。なので1人になったらもちろん死ぬ。なので1人になりたい。
来年もよろしくお願い致します。

なう(2021/12/31 23:04:53)しにたい。