かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/12/28

読書して、自殺掲示板見て、致して、そして終わる午前中。死にたい。

勉強も復習不足でこれは何言ってんの!?が増えてきたあぎゃー

パラパラ読み返しただけでもちょっぴり理解度高まった気がする!😃

最近の人生への感覚が、
「飽きたけど惰性でやってるソシャゲ」
どこか現実感が薄れてる。別に欲しいキャラとかも無いし、爆死しようが気にしない。でもガチャは回す。ログインボーナスだけを受け取る日々。

アスペっつーか、おつむ足りてないよね。
平均点な12歳並らしい。しにたい。
プライドは無限大。

(´nωn`)

わああ〜(꒪꒳꒪;)〜

めんたるぶれーいく!あの母さんも案外俺が死んだら気楽になっちゃうかもしれない。最近俺は悟ったかのような諦めたような薄笑いを、わざと母さんの眼前で浮かべ、母さんをちょっと困ったような顔にさせることにハマってた。俺以外に既に問題山盛りなのに、そこに追い討ちをかける悪党こそが俺。死んだ方がいい。
妹くらいは芯から悲しんでくれそう。妹が俺の事を好きでいてくれるうちにしにたい。

あー。でも具体的な行動としてどうしたらいいんや?コクユーリン?

どーせ死なない。でも心配されたい。
めんどくせー。

バイト終わり。ちょっと回復。まだまだ生きるよ。
あーしにたい。希死念慮強すぎる。