かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/12/26

勉強もそこそこにゲーム三昧。😫😫

おえおえおええ。最近はコーヒーの粉を丸ごと購入してしまったので幸か不幸か何時でもコーヒーを自分で淹れられるようになっている。
ついこの間まで「ノーカフェインday」などという日を設けてせこせこコーヒーを我慢する日もあったのだが、そんな日々を嘲笑うかのごとく最近ではコーヒーをガブガブぶち込んでいる。
ちなみにまずい。



自分はシャワーばかりでわざわざ風呂に入ることは滅多にない。しかしそれでは体が休まらないと、妹がわざわざ俺に風呂を入れてくれたのでせっかくだから入ることにした。

もしかすると2021年初めてかもしれぬ湯船に浸かり、骨伝導イヤホンを装着。聞くは「女生徒」の朗読。ただひたすらに主人公に共感しつつ、身体中に血液が巡る感覚に浸っていると、だんだん目の前が暗くなってきた。これも風呂あるあるとやらに含まれるのかと思い、しかし段々これはヤバい奴と気づき始めた。でも今日は生憎鬱が強い日で、「このまま死のっかな」とぼんやり思ってしまい、そこからは記憶が曖昧である。意志の弱い俺は途中で朦朧としながら浴槽を脱出したのであろうが、脱衣所でぶっ倒れた気がする。すぐさま立ち上がろうとするも足はガクガク。目を見開いても闇ばかりで何も見えず。うっすら見える輪郭を頼りに申し訳程度のタオルを股間に巻き(巻けていなかったかもしれぬ)、二階の自分の部屋へとふらふらしながら帰還。全裸で水をがぶ飲みするとようやく視界も復活し、自分が命の瀬戸際に居たことを実感。そのまま死ねなかったことを悔やんだ瀕死の俺がたてたらしいただならぬ物音に心配した母親が声をかけてきた。今起こったことを母親に鮮明に伝えて、うんと心配してもらおうかと思ったけど、流石に良心が痛みナイショにすることにした。偉い。しかし人間死ねないもんだなー。首吊りもこんな感じかな。


ワクワクとまらん。躁?しにたい。
情緒不安定。しにたいんだかいきたいんだか。
元気ではあるからタチが悪い(深夜)