かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/12/18

マッサージ行った。しかも30分コースでろ3300円。もはや貴族である。というのも、最初は20分コースで施術をしてもらってたのだが、20分が終わったところで
「お客様、そうとう腰が悪いですね。延長なさいますか?」的なことを言われた。
自分はこういう承諾前提の質問を断れないタチなので、つい10分延長お願いしてしまった。
良いカモである。しかし、カモならカモらしく俺の体を気遣ってくれてる風の態度に心から感謝するべきか?まあ実際、施術師さんには心から感謝している。丁寧な接客で施術も痛気持ちいし、終わった後は体軽いし。
でも施術を受けてる最中は

しかし、施術師さん曰く、腰が相当悪い、というのは肌感としても自覚がない訳では無い。
今の倉庫バイトがまあ原因ですね。30キロの米袋とかをえっちらおっちら運ぶわけだから、そら腰もダメージ受けるわ。バイト辞める事も選択肢に入れなければ。まだ18で腰ヤる訳にはいかん。

マッサージバイトやりたいなー。正確にはリフレクソロジーです。



口呼吸を治したくて唇にセロテープ貼ってみた結果、、

世界が変わった!!!

なにこれ、めっちゃ頭冴えるんやが。
脳がひんやりする。気分も良い。鬱々としてたのが一気にさっぱり。なにしても楽しい。
目もぱっちり。なにこれすげえ。心無しか五感が研ぎ澄まされる。澄み渡る世界。
鼻呼吸すげえ。

やば。生まれ変わった。

え、やば。え。

俺、生きるわ!