かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/12/09

そして朝、眠すぎる。地獄。夜中ポテチ食ったのがマズかったかな、いや美味かったよ。

コーヒー飲んでも飲んでもねむい。しにたい。

しにたい。今日はほんと疲れてる。しにたい。

音読の回復力やばいね。でもしにたい。

このしにたいは本当にしにたいのか。ワンピースの即興語尾と特に変わらない気もする。
でも寝たら起きずに逝きたいのは本当だなー。
でも能動的に自殺オフ会に参加したいかというとちょっと怖いかなー。
あーこんなこと考えてる間にも、同年代はメキメキと夢に向かって精進してるぜよー。
俺はいったい何と戦っているのだろう。
でも挫けないぞ。負けないぞ。

あーー敵が欲しい。敵の自給自足ほど滑稽な物はない。