かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/11/28

オンラインスクーリングの画面を眺めながら何故か泣いてる。理由は分からん。

リビングにいるとどうしてもイライラしてしまう。俺の愛アイスちゃんを付け狙う死に損ないババアめ。一生そばめしでも食っとけ。ジジイもいちいちこっち見んなや。

こんな俺を住まわせてくれてありがとうございます。

イライラ止まらん。全て憎い!


ほんとにやだ。みんなしね!そして俺も死ぬから許せ!

ラーメン食べた。このラーメン1杯分、今にも飢え死にしそうな人に上げたかったな。俺が殺した!

げっぷとオナラ交互に発射してる。
もう振り切れてて俺は好き。

一生ため息してる。無理無理死にたい!まじ疲れた!

泣きながら爆笑してる!わけわからん!w

笑えるか!イライラ病みやなあ!

こりゃ、靴揃えられない。

ほんま無理!やだ!
基本的に俺はビビりだから最後の時も他者へは出来るだけ迷惑をかけないように静かに自己完結すると思うど、今はちょっと違う。ジョーカー的な、厨二病的な、若い、やべー。
ぐへぐへ。俺は切れ者だーーー🤡🤡
🤡

この先どんな些細なストレスにも耐えられる気がしない。

全て壊したい。

この世には自分を高めて優秀な人物になるか、ダメダメな自分を認めてどうどうと開き直るか、この2つに1つ、あるいは混合。
どれも出来なかった俺にはもちろん死しか無い!しかし勇気もない!ああ。

号泣したら多少は落ち着いた🦉🦉

家族の皆が競馬のジャパンカップに夢中になっている。そんな中、俺だけそっぽ向いてたら構って貰えるかなと思ったが、思ったより釘付けだった。キセキにそっぽ向いてそっと2回へ。


服でも買おうかと家を出てきたが、どこも閉まってるし、寒すぎるしで酷くナーヴァスな気分になった。母さんとアメリカンなハグでもしたい気分だ。死ねない。