かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/11/17

スロースタートかつ致した。終わりだよ。

俺の走馬灯2秒くらいで終わりそう。

ほんと生きるのに向いてないわ。別に誰彼人類への憎悪があるわけでもないけど、とりあえず疲れた。

眠い。なんだこの眠気。発達障害由来の日中の眠気、それが俺にもあると思う。思春期を境に発症するという点で似ている。まあ怠惰にせよ仕方のないものにせよ、治らないならそこはどうでもいいや。

歩きながら寝てるみたいだ。信号でうつらうつら。

おわーーー死にてええええ。果たして今の感情は本当に「死にたい」なのだろうか。心が疲れているだけな気がする!うむ!わしは死にとうない!

8時に寝て11時に起きちまった。絶望!
寝ても死にたさが消えねー。隕石はよー。