かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/11/11

FIRE ONE DAY LATTE 微糖 なる要はカフェラテを飲んでみた。めちゃうまい。元来、ミルクの入っていない微糖コーヒーは吐いて然るべきゲロマズドリンクと認識しており、まさかミルクを混ぜるだけでこんなに美味しくなるとは思ってもみなかった。コーヒーと糖の組み合わせが水と油のように相容れないものだが、そこで石鹸の役割を果たしてくれるのがミルクというわけなのだろうか。まあとりあえずうまい。

今日は職場でたくさんおしゃべりの練習できた。中々の頻度でアウチな発言も漏れちまうけど、それでへこたれていてはいけない。バイト先の人間関係を犠牲にしてでも会話上達させたいなあ。