かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/11/10

致した。

 

眠い眠い眠い。昨晩は久しぶりにミステリーにのめり込んでしまい、2時半ぐらいまでずっと読んでた。まあこの上なく幸せな時間ではあるよな。

 

それなりに資格勉強できた!されど自己満足である。

 

ちゃんとエビリファイ再開したからか結構精神安定しとる。

 

あーブックオフ行きて〜〜〜!!!



母さんに友達作りを応援されたが、自分が和気藹々とお友達と談笑しているビジョンが全く浮かばない。なんど話が通じないと何度言われたことか。

 

IQ20離れると会話が通じなくなるって話があるけど、その説を信じるなら、俺との対話にはIQ95以下である必要が出てくる。つまり普通以上の知能を持った人にとって、俺は外国人に等しい。俺外国人なのかも。

 

死にたい。おくすりのも。