かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2021/10/16 足ツボマッサージを受けたわ

今日はマッサージ→ワクワクチンチンの流れ!

マッサージ楽しみだけど腹痛いなあ。どっかのタイミングで内科行かねば。



足ツボ行ってきた!!!
めちゃくちゃ良い気分だ!前回の人とはまた別の方だったけれど、たくさん今回もお話しできた!特にマッサージ師の内情とかについていくつか話してもらったおもしれえ!
力加減とかは数をこなしている内に覚えるらしい
足の感触で体の調子などもある程度わかるらしい
俺は腰のツボ(かかと)かかなりゴリゴリ鳴るので、悪いっぽい
ラフィネ(今日行った店)は女性の方が多いけれど、温浴施設等は男性も結構いるらしい。店に1人は男性が居ると安心感があるらしい
腰への負担は施術の体制、施設の広さに結構左右されるらしい
スタッフ募集中らしい
力加減は割と強めでくそくそ気持ちよかった!
あと終わったあとお茶についていろいろ話した。その人は中国茶にハマっているらしい。
ちなみに麦茶は体を冷やす効果があるが、ほうじ茶は体を温める効果があるらしい。おもしれえ!いやーー楽しかったなあ!!ワクチンも頑張れそう!

気分良いーーー!!!とりま腹ごしらえ!!どこ行こうか!マクド以外で!新境地開拓じゃい


人生初CoCo壱にやってきた!きのこカレーを頼んでみた。おいしいかな。

おいしかった!きのこが以外と歯応えあってうまし🤭 ただルーが中辛でも俺には辛すぎたのと、量も少し多かったなー。次は甘口&ミニサイズをチョイスしよう。



ワクチン会場へ向かう途中、昔手伝っていたババアの店周辺を通った。当時でも今にも潰れそうな店が多かった地域だが、案外皆さんしぶとくて今でも生き残っている店が多かった。しかし店達はさびれまくっていて、退廃感が凄まじかった。


ワクチン会場にて。誰か知り合いに会いはしまいか肩をガクガクと震わせ会場内へ。何人か明らかに高校の奴が居たが、すぐさま目を背けたのでセーフだと信じたい。なんなら高校飛ぶ直前の担任みたいな奴もいたが、よく居る風貌だし、恐らく人違いということでセーフ。

ワクチン会場⇆駅頑張れ往復した。バス代往復440円の節約に成功。しかし疲れた。わくわくちんちんが回る前に家に着きたい。