かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

当たり前の日常に殺されかける(2021/10/15)

おはよ、未来の自分。今日は早起きもして、朝ご飯たっぷり食べてプログラミングもやったの。素晴らしいね。でもちょっとそわそわするにゃー。
ピーチティーちゃんと冷まして飲んだら多少落ち着いた、かも!?!?ばぁ!

神聖かまってちゃんのmvをたらたらと流しつつぼーっとしているこの時間、えいえんに続くがいいやあ。
hgssレッド倒してついにクリアしました!キングラーつよし。プレイ時間は56時間ほど。次はポケモン赤やる。

なんとも絶望的な事件。
「ぴんぽーん」
ああああああああああ!
爺ちゃんは耳悪いし、一回にいる俺を差し置いてわざわざ2階の仲悪いおじさん呼ぶのも気まずいし!てかわがやの男性陣全員コミュ障だし!居留守だ!居留守を決め込むのだ!

電子レンジ「ピーーーーーーー!!!」

ああ。

「ぴんぽーん」

完全に居ることバレとるがな。腹を決めて行く。平日の昼間だろうが俺は行くよ!堂々と生きて行くと決めたのだ。


大阪ガスの定期検診のお知らせでした。お帰りになってドアが閉まるやいなや、全力で自分をハグした。偉いっ!偉いぞ俺!
社会不適合者の俺にかかれば日常をドラマチックに彩ることも容易いのだ✌️


あーもーなんなんだよー!今日もわらわらと高校生が歩いてやがる。明るい顔しやがってよー。なんで昼間に歩いてんだよちゃんと学校行けよなーーー?帽子をおもくそ深く被り、もはや自分の踵を凝視する様な姿勢で歩く。
ストレス値がMAXになり半ば酩酊状態でふらふらする。

唐突に木からふよふよと小さな毛虫が俺の胸に着陸した。驚いて半狂乱に取り乱す俺。天下のデコピンでそいつを消し飛ばしたはいいものの、おれの奮闘かかなり皆さんの注目を集めてしまったようで恥ずかしかった。

まだバイト始まってないのにもうクタクタ😮‍💨
しかも今日はあたらしい仕事を教えてくれるようで。終わったらまた自分をハグしてあげるつもりだ。がんばれーおれがんばれー。

バッテリーの最大容量95%だってよ。半年前に買ったばかりなのに。早いもんだー。こういう「じわじわ劣化していくもの」苦手だわ。まあ世の中の物は基本的にみんなそうか。

ほなバイト行ってくるでー!腹いてええ!
ボコボコグルグル鳴っとるわ🥲