かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

ため息で安心する(2021/10/14)

レッドにギリギリ負けた!惜しかったー!

バクフーンVSリザードンの一騎打ち、エアスラッシュが急所に当たりバクフーン撃沈。やっぱレッドさんは違うぜ。

 


今日もバイトへ向かう道中、ぞろぞろJK が歩いていた。信号を挟んで向こう側のJK二人組がなんだか俺の悪口を言っているように聞こえるぞ。悪口ならまだいい、どうぞこのおかしな風貌を存分に笑うがいい。

「あれあいつじゃね?」どうかそれだけは神様ー。

 

 

バイトにて。

「かす!この仕事覚えたら化けるわよ!楽しみね〜!!」

社会不適合者に寄せられる期待とは裏切りまでがワンセット、故に辛い。逆にいつも通りの失望のため息を浴びている時、屈辱と共に一種の安心感を得るのもまた事実。