かすお

その謙遜、俺に効くな〜。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/02/05

何がおもろいねん。生まれたくなかったけど死にたくもない。宙吊り。午前中に勉強1時間出来た!好きな本が酷評されてて落ち込む。ゲームしかしてねー!芥川なかなかおもろいけど太宰のが好きや

2022/02/04

早起きしてやるゲームくそたのしい。第ご人格たのちいい今読んでる本なかなかのあたりぽい。きにいった死にたい。みんな凄いわ。 学歴も財力も知力も、なんなら趣味においてすら劣っている。劣等感で潰れそう。障害者雇用しかありえん。もう無理。 何もかも…

2022/02/03

悪夢みた。中学時代の友達に帽子の下を見破られる夢、言葉では上手く言い表せないけどとにかく恐ろしい夢だった。前超勤2時間分。しんどい。 今日はバイトミスっちゃって危うく泣きそうになったけど耐えたぞ!よう耐えた!幸せな馬鹿って思われてるみたいで…

2022/02/02

今日も寝坊したが、一時間勉強できた。えらすぎる。先にシャワー浴びてゲームしよう。中学生のころは平日でも普通に4時間とか勉強してたんだよな。まじやべえ。今は平日だろうが休日だろうが一日二時間が限界だわ。しないより遙かにマシ、そう言い聞かさない…

2022/02/01

寝坊したけど、一応勉強もした!30分!こういう出鼻砕かれた時にもコンスタントにちょっとでも勉強するのって大事よな。ちなみにゲームは1時間した。ゼルダおもろすぎる。俺は死なん!自殺しないという事だけを唯一の美点に自分を酔わせて生きてゆく。かっけ…

2022/01/31

午前中は勉強1時間。ゲーム1時間。おな2時間。コーヒー飲みすぎて決壊しそう。電車なう。ミステリと言うなかれ、説教臭くてきつい。 でもミステリー要素は面白かった。明日歯医者の予定がある、気が重い。前回、指定校推薦で通信大学に合格したことを恥じて…

2022/01/30

うひょースイッチたのしえええ。ゼルダ最高や。早起きの習慣つけたい。ゲーム実況やりたい。実況っつーか、ただプレイ動画を淡々とupするチャンネル作りたい。点と点が繋がった。cpuやら補助記憶装置やら制御装置やら、なんとか把握。探偵ガリレオ読了!この…

2022/01/29

絵を描いた。なんか変。 うーむ。まあ何だかんだ上達はしてるんだ、これでもね。フラッシュバックは相変わらず酷いけど、メンタルは割と上がり気味。エビリファイやっぱ効果あるっぽいな。資格勉強再開!ゲームしかり勉強しかり、何かを久しぶりに再開する際…

2022/01/28

趣味に生きた午前中!ゲームしかしてないけどね!資格勉強再開やな。まさに不死鳥。というより死に損ない。今読んでる参考書は3分の1程度進めてるから、一旦そこの復習してちゃっちゃと次行くぞ。1日2時間目安に頑張りたい。コーヒーさえ飲めたら幸せ。正確…